関東人だが阪神タイガース好き!

阪神ファン歴40年の野球好き関東人のタイガース観戦記。

2019/7/15 頼みのジョンソンが打たれ四連敗。借金3に。

ナゴヤドーム
対中日 ●2-4
ガルシア-藤川-●ジョンソン

球宴の虎祭りはどこ行った?!
相変わらずの貧打に戻ってしまいました。それでもやはり近本には当たりが戻ってきて2安打、二点目の起点にもなり後半戦はかなりやりそうな感じ。
ガルシアが踏ん張ってなんとか2対2の同点で終盤へ。八回裏、ジョンソンがあっさりと二死をとってから捕まる。大島がしぶとくつなぎ、三番、四番の外国人に連続長打を浴びてしまった。
最善の継投で行っての結果だからやむなしか。。。
しかし、やはり打てないと勝てない。センターラインは守り重視なんだろうけど、相手の左の時はもう少し右バッターを多くしても良いのでは。上本、北条の守りがよほど信頼ないのかなあ。
明日は松坂の予定。打ち崩してよお-!