関東人だが阪神タイガース好き!

阪神ファン歴40年の野球好き関東人のタイガース観戦記。

2019/6/22 近本2盗塁!無失策、先発全員安打で連勝! 

2019/6/22 甲子園

対西武 ○6-2

○岩田(2勝2敗)-小野-藤川-ドリス

 

やっぱり、連敗のトンネルを抜けたら連勝街道でした。

今日もエラーなし。特にショート木浪がファインプレーもあり良かった!岩田も安心してゴロ打たせてたもんね。

そして四番大山にもダメ押しの打点がついて、先発全員安打で快勝です。

近本の二盗、三盗が効いたなあ。一番と四番が乗って来ると調子が出てくるよね。

忘れてならないのは、守備、走塁の男と見られていた植田が今日もヒットで出塁しダメ押しの起点になったこと。先発で使ってあげたいなあ。内野の競争が激しくなって全体のレベルアップに期待!

明日は交流戦終戦!終わり良ければ全て良し!三タテで終わろう!!!